TOPICS
お知らせ

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、皆様には大変お世話になりました。
緊張感を欠くことのできない年明けとなりましたが、少しずつでも社会に希望の光が広がっていくことを願っています。
一方で、新しい暮らし方、働き方、デジタル化が加速され、そして地球環境との共生という新しい価値観も生まれ、大きな時代の転換期にいることを感じます。これを乗り越えて、新しい人類の未来があることを信じています。
社会のために、未来のために、デザインの力でお役に立てる存在でありたいと思います。
そして皆様にとって、健やかで笑顔に満ちた1年でありますように。
本年の営業は、1/5からスタートいたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始の営業について

年内の営業は、12/28(月)までとさせていただきます。
新年は1/5(火)より開始いたします。

2020年夏季の営業について

弊社はお盆期間中についても、通常通り営業いたします。

伊波サチヨ公式ブログ オープンしました

スタジオネオ代表 伊波サチヨの公式ブログオープンしました。

http://sachiyo-inami.com

 

学ぶこと、仕事をすること、人と出会うこと、
人生における営みは、創造的な要素にあふれています。
この地球に生まれ与えられた役割。日々の中で感じたことを綴ります。

全社員のテレワークを継続しております。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、6月も引き続きテレワーク体制で営業してまいります。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

全社員のテレワーク を実施いたします。

新型コロナウィルス による緊急事態宣言を受け、4月8日より当面の間、全スタッフの在宅勤務を実施しております。

代表電話は営業時間内は、転送で対応しております。

先のお知らせの通り、弊社では以前からテレワークシステムを整えているため、webサイト保守体制および制作スピードにおいても業務への影響はございません。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

テレワーク(交代制)実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防措置に対する東京都からの要請を受け、当社でも原則スタッフの在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

営業時間内(平日 9:30〜18:30)は、交代制で電話対応を行っておりますが、一部の担当者との連絡はメールのみとなりますことご理解いただけますようお願いいたします。

すでに当社では柔軟な働き方に対応するため、一部のスタッフのためにテレワークシステムを導入しており、チャットツール、テレビ会議を使いながら、生産性においても十分な成果をあげてまいりました。

テレワークの人数は増えましたが、今後も変わらず迅速な対応ができる体制を整えておりますのでご安心ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

謹賀新年

謹んで新年のお喜びを申し上げます。

 

昨年も多くの方々に支えられ、設立から13年を無事終えることができました。
そして昨年8月、多摩川沿いの広い空に包まれた 二子玉川のオフィスに移転し、新バージョン スタジオネオが始動しました。

社会のために、未来のために、さらに高いクリエイティブ性を通じて、みなさまのお役に立てるよう努めてまいります。

 

みなさまにとっても素敵な1年となりますこと願っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

代表取締役 伊波サチヨ・スタッフ一同

年末年始の営業について

年内の営業は、12/27(金)までとさせていただきます。
新年は1/6(月)より開始いたします。

SOHO東京「オフィス訪問」ブログで、紹介されました。

オフィス移転でお世話になったトランスリアルさんが運営する、デザインオフィスの賃貸情報サイト「SOHO東京」で、スタジオネオが紹介されました。
https://www.soho-tokyo.com/staffblog/studio-neo

株式会社スタジオネオ instagramページ 株式会社スタジオネオ facebookプラグインページ
facebookプラグインページを閉じる
お問い合わせはこちら

ページの上部へ