スターフォーカス リブランディング
快適で楽しいデジタル体験を提供する、デジタルパーツ専門店のリ・ブランディング。
20代、30代の女性をメインターゲットとし、コンセプトメイキングから携わり、柔らかさと親近感、スマートさを感じさせるブランドイメージを作り上げました。
ロゴは、「STARFORCUS」の「A」を星の形で表し、シンプルながらも楽しさや遊び心を感じさせるデザインに仕上げています。
楽天のショップデザインをはじめとして、各種商品のイメージ写真の撮影コーディネート、特集ページやブランドコンセプトページの制作、そしてパッケージデザインやメッセージカードまで、お客様の手元に届くアイテムまでもトータルでデザインしました。
- CLIENT
- (株)スターフォーカス
- DESIGN
- (株)スタジオネオ
- WRITING
- (株)スタジオネオ
- PHOTO
- 筒井聖子
- AGENT
- 楽天グループ(株)